ふ日曜日お疲れさまです♪


気温は高かったけど

外は風が強くて、、、

草取りできました〜😂


明日は早朝に草取りするかな?





7.21☆【お家ごはん・夜】

  三太郎用です🥢


あじさい柔らかごはんもち麦入り、シロップ梅

あじさいシジミ汁

あじさいレンチン南瓜

あじさいチキンソテー

あじさい鰤粗大根煮

あじさい心太(後出し)

あじさいほうじ茶


残り物とか並んでるけど いいのだ笑

そんな日もあるさ😂


文句言わずに

よーく噛んで召し上がれ〜♡





ワタシの〜♡



お家塩辛片しで塩辛焼飯🥢


ウチだと冬定番だけど、、、暑いし塩分補給😋

半端残り白菜と炒めてるヨ。

最後にもち麦入りごはんを加えて、、、(๑>◡<๑)☆


茄子の中華風みそ炒め❣️

鷹の爪+ごま油+甘みそで絡めてますピンクハート気づき


三太郎は食べないのでワタシだけ〜




こう暑いと

お買い物行く時は下矢印持参してます‼️

ワタシの必須アイテム〜☆☆☆


スーパーの空箱置きコーナーから

お持ち帰りしたもの。

発泡スチロール容器+凍らした水

魚とか お肉等の生物入れ用にしてます。

さほど大きくも無いので必要な分だけ〜を購入。




車の中で詰め替えしてる〜二重丸気づき



観察してると

店内からは空箱で 車のトランクにはクーラーBox

詰め替えしてる方が多いです、ね。





皆さま 今日もお疲れさま♡

good luck to tomorrow❣️


おやすみなさ〜い☆☆☆