花金お疲れさまです♡


北は雨が降ったり止んだりで

外はモワーッとしてますもやもやアセアセ


エアコンはドライで回してる〜😂


湿度のまとわりつく感じが違うヨ〜二重丸気づき




7.19☆お家ごはん

夜は素麺♡

   三太郎用です🥢

あじさい素麺

あじさい茶碗蒸し

あじさいスイカ🍉

あじさい梅シロップの梅

あじさい梅シロップの水割り



おまけにチキンソテー♡


ワタシが初めてchallengeした梅シロップ

水割りした三太郎❗️なんと おいしい❣️って。


暑さバテ・夏バテ予防1日1杯飲みます笑

梅もおいしい〜(๑>◡<๑)☆☆☆!





そして

お昼は家ん中で焼肉ごはん🥢

と,言っても米は食べずにお肉野菜だけ〜



キャベツって外葉から食べてくから

段々と小玉になるじゃない❗️そしたら、ウチは

くし形にカットして素焼きしたりして食べます❣️

三太郎に2個ノルマ😂

お肉の買い足しは豚レバー 鶏ハートのみ。

少量パックだから両方で¥200位笑

あとは1人焼肉した時の残りお肉です♪



デザートに二太郎からもらったケーキをラブラブピンクハート気づき

ブルーベリー🫐がおいしかったです♡

三太郎はモンブランタルト❣️

お肉の前にたべてた笑





あっ、

ワタシ夜 忘れてたワ😂

素麺は同じ❗️

海鞘です♡(県産品😋)

もずく酢です♡



以上 ウチの【お家ごはん・昼と夜】でした。



ごちそうさま〜♡




皆さま 今日もお疲れさま♡

good luck to tomorrow❣️


おやすみなさい☆☆☆☆☆