ワタシ朝ごはんは【ダイエット飯】キムチすぅぷごはん❣️です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

7.17【お家ごはん・朝】

 ワタシのです!



イエローハートキムチすぅぷごはん

イエローハート肉詰めピーマン・キャベツ

イエローハートヨーグルト

イエローハートアイスコーヒー



【キムチすぅぷごはん】1人分

もち麦入り白米 80g(冷やご飯です)

白菜キムチ 50g

水 2カップ

キムチ鍋の素 大さじ1

シャンタン 小さじ1/4

鷹の爪少々

ごま油 小さじ1

辣油 お好み適量(食べる前に)


電子レンジ700w 2分

かき混ぜて もう2分加熱してます。下矢印下矢印下矢印


もち麦も ふわっ❗️っと柔らかくなってます☆☆☆


ピリ辛の

キムチすぅぷごはんワタシはまり中〜♡


火を使わない朝ごはんです♪

おいしくいただきました〜♡



因みに三太郎は『朝ごパン』



簡単&おいしい朝ごはんレシピ
簡単&おいしい朝ごはんレシピ