7.15☆【お家ごはん・夜】無事に帰宅と夜ごはん❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

連休最終日お疲れさまです♪


絶不調から ほぼほぼ回復‼️


1人時間満喫もお終いです♪


お迎えコール📞ヨ。




7.15☆【お家ごはん・夜】

  三太郎用です🥢


あじさい柔らかごはん(もち麦入り・明太子

あじさいシジミ汁

あじさいカスペ煮付け

あじさい肉詰めピーマン・ブロッコリー

あじさい卵豆腐

あじさい辛子漬け胡瓜

あじさいほうじ茶


旅先で旨いもん食べたらしいけど

やはり 【家ごはん】よねー☆




カスペ煮付けと肉詰めピーマン🫑




よーく噛んで 召し上がれ〜♡





ワタシのです。

イエローハート鶏ハムさらだ🥗

イエローハート肉詰めピーマン

イエローハートカスペ煮付け

イエローハート本物びーる生ビール



明日から又

いつもの日常です。


今日は朝から鶏ハムを仕込み

半身浴したり、、、で外出は無し❗️


なので

今日は久しぶりに支出ゼロday❣️

明日もそうなるといいなぁ〜♡


明日は真夏日になるみたいよ〜🥵





ハイ ごちそうさまでした‼️


皆さま 今日もお疲れさま♡

good luck to tomorrow❣️