7.11☆【お家ごはん・夜】照り焼きチキン❣️です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

木曜日お疲れさまです♪


絶不調から早くも1週間‼️

かなり回復傾向ですピンクハート気づき


やはり無病息災 健康第一にご自愛ラブラブ

皆さまもどうぞ ご自愛くださいませ❣️




7.11☆【お家ごはん・夜】

  三太郎用です🥢

あじさい柔らかごはん(もち麦入り

あじさい白菜・人参のみそ汁

あじさい照り焼きチキン(キャベツ・人参 素焼き

あじさい鰹たたき(切り落とし部分

あじさいほうれん草ナムル

あじさい辛子漬け胡瓜

あじさいほうじ茶

キャベツ・人参は薄くひいた油で素焼きしてます

フタをして蒸し焼きに。


鶏もも肉は業スーの国産若鶏2kg入 冷凍品です😋


朝のほうれん草残りをナムルにしました〜☆☆☆

鰹たたきは端っこの切り落とし部分を見つけた笑

リーズナブルラブラブ気づき



よーく噛んで 召し上がれ〜♡



我が家にしては

珍しくデザートにスイカ🍉

義母にもらった お下がりです笑

半分は一姫さん(娘)家へお届けして 孫ちゃんたちに

食べてもらいお片付け作戦(๑>◡<๑)☆☆☆!


ワタシもいただきました(水分補給)


端っこ部分でも充分🥢


ワタシねは千切りキャベツの上にのせて

小ぶりなトマト🍅を1個❣️


農家さんの産直品です♪ ハジキ(規格外)品? 


あー そういうの全然気にして無いので二重丸気づき


ただね、お店が一番遠いから週一通いヨ😂




ハイ ごちそうさまでした‼️


皆さま 今日もお疲れさま♡

good luck to tomorrow❣️