6.23【お家ごはん・朝 】 キムチのみそすぅぷとサラダ❗️三太郎は明太子マヨチーズトースト‼️です | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよーございます♪


雲空の北

梅雨入り間近?


明日明後日と雨☔️マークです。



昨夜遅くまでバレーボール観てたら

日付けが変わり、いうまでも無く寝坊もやもや汗

朝のウォーキングパトロールはお休みしました泣くうさぎ




今朝も

【ダイエットすぅぷ作りました笑


キムチのみそすぅぷワタシ朝ごはんです🥢


インスタントみそ汁1p

キムチ適量


@ 器に両方入れて、お湯を注ぐだけ❗️

 ようは、インスタントみそ汁にキムチを加えた

 だけです笑



【野菜タンパク質サラダ🥗】


レタス葉2枚

大根薄切り5枚千切り

人参薄切り5枚千切り

トマト1/3 横切り

鶏つくね2個を半分にスライス

ごまドレッシング適量

鶏つくねは食べきり〜❣️

また作ろう!



ネットで観たダイエットの記事に

お米は茶色(麦とか雑穀米とか玄米とか混ぜる)

お肉・魚を毎日交互に食べる。

お野菜は毎食食べる‼️って書いてあったのを

真似してやってみようと思う😂





6.23ウチの朝ごはん🥢三太郎用です♪

パンがいい❗️と云うから

今朝は明太子マヨチーズトーストパン



クローバー明太子マヨチーズトースト

クローバーほうれん草ソテー(マヨ&塩コショウ)

クローバー目玉焼き

クローバー鶏ハム(作り置き)

クローバー牛乳

クローバーヨーグルト

クローバー吸収型鉄サプリ



【明太子マヨチーズトースト】

食パン5枚切り1枚

マヨネーズ少々

辛子明太子適量

ヘルシーシュレッド適量

チーズとは表記してなくて

チーズのようだけどチーズじゃない料理食材‼️

だって〜ピンクハートラブラブ


リーズナブルなのがうれしい発見で買ってみた❣️


星食パンにマヨネーズを薄くぬり辛子明太子を

  のせてのばしヘルシーシュレッドを散らして

  トースターの上火600wで3〜4分焼く



三太郎の食べ方観てると 毎回いっちょ喰いなのよハッ


いっちょ喰いすんなハッよーく噛んで召し上がれ〜❣️






6.23【今朝の数値】


167cm


BMI                  19.1

内脂肪率     6

体脂肪率          30.7

骨格筋率    30.3

骨量      1.7

基礎代謝カロリー 1103




気になるお腹周り 先はまだまだ長い道のりだー😂



今日も有意義な1日を❣️

ファイティンピンクハート気づき






簡単&おいしい朝ごはんレシピ
簡単&おいしい朝ごはんレシピ