6.20【お家ごはん・朝 】 ワタシ ダイエットすぅぷ❗️と 三太郎の朝ごはん‼️です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

昨日の半額品もやし1kg消費で

【ダイエットすぅぷ作りました笑


ワタシ朝ごはんです🥢

キャベツ70g

タマネギ30g

もやし50g

業スーの白菜キムチ適量

ネギ少々


シャンタン小さじ1/4

水300ca

ごま油小さじ1

辣油少々

豆板醤お好み適量


@ ごま油で野菜を炒め 水他調味料を加えて煮る❣️


途中で

もち麦ごはんを加えてクッパ風にしてみた笑

豆板醤追加で❣️


イエローハートダイエットすぅぷごはん

イエローハート茹で卵

イエローハート氷水


毎食でもイケそうヨ😋


【今朝の数値】悪くは無いけど

お腹周り そう簡単には落ちないもんね、、😓


気になるのは お腹周りだけなんだよなぁ泣くうさぎ





6.20ウチの朝ごはん🥢三太郎用です♪

昨日の採血

鉄の数値が改善されてた❣️

ステロイドも1mgに減で6週間後の予約です♪

まだまだ経過観察。。。


クローバーもち麦入り柔らかごはん

クローバーほうれん草ソテー・炒り卵

クローバー焼き魚(メヌケ西京焼き

クローバー胡瓜の朝漬け

クローバーほうじ茶

クローバーヨーグルト




よーく噛んで召し上がれ〜❣️






6.20【今朝の数値】


167cm


BMI                  19.3

内脂肪率     5

体脂肪率          26.6

骨格筋率    33.8

骨量      1.8

基礎代謝カロリー 1108





今朝は朝一とウォーキング後に測定

微妙に違うのよねー



継続は力ナリ❣️

ゆるトレもがんばるべし笑



今日も有意義な1日をラブラブ


ファイティンピンクハート気づき