6.18【お家ごはん・夜】つけ麺とお肉❗️三太郎の夜ごはん。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

昨日の夜ごはん(下書き保存)です♪

大学病院で既に採血済ませて
診察待ちしてま〜す。
ここからの待ち時間が長いのよねー😂






6.18 午後から歯医者さんへ。

敷地を出ようとしたらヘビよ‼️
30cmあるかないかくらいのベビィちゃんが
勢いよくニョロニョロ〜と敷地の茂みに、、、😨


やだ〜‼️

敷地内ヨもやもやガーン


しばらくは

見かけた辺りには近寄らないようにするべね😱




6.18ウチの夜ごはん🥢

三太郎用です♪

クローバーつけ麺

クローバーサガリの味噌漬け焼き

クローバー南瓜サラダ・サラダ葉

クローバー胡瓜の浅漬け

クローバーほうじ茶


味噌漬け肉はプレートでトースター焼きです♪



お昼も食べた南瓜サラダ笑



よ〜く噛んで 召し上がれ〜❣️




今朝の我が家囀り

撮れてないと思いきや、


ちゃぁんと残ってました。笑


ヘビちゃん 

モサモサ辺りに消えてったのヨ気づき