6.11【お家ごはん・夜】割引品でミニ海鮮丼とミニ蕎麦です❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

火曜日お疲れさまです♪


夏目の北🥵

婦人科健診後に外仕事を1時間ちょい。

思いのほか風が気持ちよかったです♪

その後は撮り溜めを観ながら夜ごはん支度❣️




今日の夜ごはん☆三太郎用です🥢

   “定食”風にしてみたピンクハート気づき

クローバーミニ海鮮丼

クローバーミニ蕎麦

クローバーQちゃん

クローバーほうじ茶


【ミニ海鮮丼】

白米120g

銀鮭お刺身

マグロたたき

ホタルイカ

ベビーホタテ貝柱

刻み海苔



【ミニ蕎麦】

蕎麦乾麺30g

ナルト1枚

麩1枚

ネギ少々

煮干しだし汁適量

ワダカンつゆ大さじ1強


ミニ海瀬丼の具材は全〜部 割引シール付きを購入。

ポイント払いしてるから〆て¥400でお釣りが笑

…んで まだ残ってる〜(๑>◡<๑)☆!




ワタシ夜ごはんは

キムチおろし納豆メカブ山かけ

   “ねばトロぶっかけ蕎麦“


キムチに追い辣油+七味をふりピリ辛にしてます☆

珍しく本物生ビール笑気づき

実家母屋の手土産でいただきました😋

名古屋姉夫婦にも1ケース買ってもらったから

数日間は買わずに済みそうネ😂




明日明後日は今日より暑くなるかも?


くれぐれも熱中症対策お忘れなく‼️

がまんせずにエアコンを❣️


生ビールは水分補給になりませぬ気づき

(私)