6.10【日常と 今日のお家ごはん】 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今朝は早起きして朝風呂からstart❗️

三太郎とさかた温泉♨️行ってきた。


古い角質落として(垢すり)スッキリ‼️

お肌ツルツルです♪


その後は『すき家』で朝ごはん🥢


三太郎はチーズトッピングの牛丼❣️


ワタシはリーズナブル朝食メニューにして

ごはんサイズはミニです♪

この時点で7時!

結構来るもんですネ。(ワタシ以外はmen's)


帰宅して洗濯しながら掃除‼️

iPhoneの写真をPCにコピーしたり

お昼までPCをいじってました〜


夜中から土砂降りの雨☔

止んだり降ったりの繰り返しで湿度が高く

モワーッと緩温かい空気がまとわりつく感じ😰  


外仕事はお休みです😂



【お家ごはん・昼】パンケーキです。

クローバーパンケーキ(市販品)

クローバーココアラテ

クローバー林檎

クローバーヨーグルト

クローバーほうじ茶



時折雨☔ザーザー降りで

晴れ間に溜まったスチール缶とペットボトル容器を

リサイクルしにスーパーにお出かけして

帰り道にワークマンで作業用手袋を買って

ガソリンつめて帰宅し夜ごはん準備です。



【お家ごはん・夜】

  海南チキンライスです♪

   三太郎の夜ごはん🥢

クローバー海南チキンライス

クローバー野菜すぅぷ(白菜・椎茸・人参)

クローバー心太

クローバーコロコロサラダ和え(枝豆・胡瓜・カニカマ)

クローバーほうじ茶




Danさんがお持ち帰りした素を使いました笑


生姜が効いてて悪くないかも❣️

炊飯鍋で炊いたのを柔らかくしてから

チキン薄切りをのせてます。



姉夫婦は昨日の夕方に立ち

今朝4時前に無事に着いたらしい。

長距離運転お疲れさま‼️

お土産いっぱいありがとうピンクハートラブラブ気づき