5.31【お家ごはん・夜】men'sそれぞれ 夜ごはん❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

5月最終日 花金お疲れさまです♪


Danさん 2週間前に一時帰宅し

先程 赴任先に戻り出発しました。


予定より早く始動‼️

明日朝着?


1人時間ゆっくり身体休めてほしいし、、

1人時間に想い馳せてみるのもいいと思う。


ワタシも同じふんわり風船星







5.31お家ごはん・三太郎用です♪


クローバー柔らかごはん

クローバーシジミ汁

クローバーほうれん草お浸し

クローバー卵焼き

クローバーQちゃん

クローバー銀鮭西京漬け焼き

クローバー鉄分・葉酸

クローバーほうじ茶




Danさんは お昼寝した後の遅めの夜ごはんです。


お家ラーメン笑

生の中華麺醤油ラーメンラーメン

紅蘭にも行きたかったよね!

次は行こう❣️


ワタシみたいに感情剥き出しにしないDanさん

本当は滅入ってるはずよね、、、


お・つ・か・れ・さ・ま♡