5.17【お家ごはん・朝】目玉焼きハムチーズのっけトースト❣️です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよーございます②


垢すりとサウナ満喫笑

お肌ツルツルになりました〜😋




今日は病院行くまでは引きこもりです。

キッチンに籠ります(笑





5.17お家ごはん・朝】三太郎用です🥢

 目玉焼き🍳のっけトースト❣️ です♪


クローバー目玉焼きのっけトースト(ハム・チーズ)

クローバーヨーグルト

クローバー林檎

クローバーホットミルク

クローバーほうじ茶


新しいフライパン❗️もう最高だワ笑

イラッとせずにすみました〜😂




から〜の 花金です♡


皆さまもファイティン(*゚∀゚*)☆彡

ワタシもファイティン(o^^o)☆♡



お掃除しなきゃヨ‼️

Danさん帰るって、、、




ん(๑>◡<๑)だばね~気づき