お疲れさまです♪


昼前まで草取りするも

先日 鎌が壊れてしまって、、、

100均の鎌 数年償却で元はとってるはず笑


新しい鎌 買わなきゃネ😂

…で 新しい鎌をダイソーで購入しました‼️





5.14☆三太郎の夜ごはん🥢


 

クローバー柔らかごはん(ほぐしみ入り)

クローバー焼魚(塩たら)・小松菜和え物(天かす,鰹節・醤油)

クローバーすぅぷ(ニラ,卵)

クローバー塩麹チキンロースト(国産鶏胸肉).・蒸し野菜

クローバー枝豆

クローバーほうじ茶




塩たらの焼きと塩麹の鶏胸肉のロースト❣️



新しいフライパン焼き1回きりの両面焼きを下矢印

トースターにて“あたため焼き”をスライス笑


レンチン蒸し野菜キャベツ・人参と一緒に🥢

うま塩ドレかけます☆☆☆


汁ものはニラ卵すぅぷ❣️

よく噛んで召し上がれ〜❣️




病院行った帰りにスーパー寄り道したんですね、、、

そしたら、
割引シール付きを手当たり次第カゴに入れてる方が
居ました〜(勢いがすごすぎ🤣)

なのでワタシ
一歩先に進んでコレ‼️っていうシール付きだけ
カゴの中へ。

後ろに居た方が並んで来て
ワタシが手にした『あさり真空パック3p』半額品
取り損ねてワタシ勝ちました〜笑笑

その方シールついて無い同じ物を手にしたから
一応カゴに入れてたけど、、、ねショボーン

他を観て回ったら元の場所に戻してありました。
そりゃぁ半額品狙ってるもん、買うわけ無いよね。

ワタシは魚を二品とあさりの半額品購入❣️

他、合挽の少量パックを買えたから
明日こそはミートグラタンしようっと飛び出すハート