5.13【お家ごはん・夜】 ガツ飯のハンバーグ‼️です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れさまです♪


今日は引きこもりday‼️

朝の敷地パトロール以外は引きこもりしてました〜


撮り溜めとニット帽に没頭笑

編み直す⁈はとりあえず仕上げて

もう一つ編んでみたよ❣️




5.13ウチの夜ごはん🥢三太郎用です♪

ガツ飯のハンバーグで手抜きごはん〜飛び出すハート

 

ガツ飯って たまにハマるのよね笑

めっちゃデカいハンバーグ‼️が2個入りのガツ飯。

¥399なんだけど、1人じゃ食べれないから、、、

シェアするなら割安お得かも。


クローバー二太郎が貰ってきたパン屋さんねや食パン

クローバーすぅぷ(オニオンコンソメ)

クローバーハンバーグ・ポテサラ・コーン

クローバーほうじ茶



今日は自分のやりたいことで『手抜き』😂



ごちゃごちゃ並べられるよりは“コレ!“ってのが

いいんですって〜❣️





お・ま・け


         上矢印なぁ〜んだ?