5.10お家ごはん・朝】フライパンが欲しい[笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよーございます♪


花金ですね!

外は11℃


風がちょっと強い?

それでも陽当たりは暑いね!

21℃まで上がる予報❗️


ぐるぅ〜っと ひと回り草でも取るかな😂


あ!

お昼まではラジオTime〜♡





5.10☆三太郎の朝ごはん

鶏肩肉片しにレンチンして辛味家タレに牛乳を

ちょっぴり加えてなめらか味に笑(辛さ抑え)




【コールスロー・茹で卵・小松菜塩昆布和え】


丸型20㎝フライパンを処分したはいいけど

無いと不便〜😥 って話したら、なんとなんと

三太郎が母の日に買ってくれるらしいのピンクハートラブラブ


なので…

丸型と四角型の2つお願いしました笑




三太郎用です❣️


クローバー柔らかごはん・シラス

クローバーみそ汁(夜同じ)

クローバー小松菜塩昆布和え

クローバーコールスロー・茹で卵・レンチン鶏肩肉タレ浸し

クローバーヨーグルト

クローバー牛乳

クローバーほうじ茶


ドレッシングは二太郎が職場でもらったらしい。

パンと長芋もキッチンカウンターに置いてあった❗️

ありがたいですね‼️





ワタシ朝はバナナ・ヨーグルト・豆乳です♪

♡あいらぶゆー♡

このマグ 30年は使ってるピンクハートラブラブ

姉が暮らしてた荻窪のマンションの下の

雑貨屋さんで姉が買ってくれた物でお揃い❣️

少し欠けたところもあるんだけど、、、

お気に入りなので手放せなくて😂



ヨーグルトも続けてます笑




おまけ♡

これらを持ってババん家(義母)へ。


昨日は寒かったから

おでん🍢したけど 今日は温っかそうね。


煮魚も昨夜に仕込みました〜笑




今朝は風が強いです‼️

強風注意報が出てるみたい。



取っても

取っても自生するシダ


芝桜ミニ菖蒲?

名前がわから〜ん汗うさぎ汗

西側はシダだらけ〜😂