今日のラジオ放送もワタシには

濃密な時間でした〜飛び出すハート


あっという間にお昼ヨ笑






朝からきんきん捌きましたヨ〜

夜ごはんに焼きにします‼️




4.12“ウチの朝ごはん“

三太郎用です♪





ピンクハートつけうどん

ピンクハートチキンソテー(レンチン春キャベツ)

ピンクハートほうじ茶(薬用)


業スーの冷凍うん♡



レンチンした後に湯通ししてます。


やはり

コシがあって生より好みかも❣️


夜は軽めがいいと言うかので

お昼にチキン焼きましたラブラブ


春キャベツもレンチンを添えてピンクハート




夜ごはんキンキン♡




トースターで焼くかな😋