4.11【お家ごはん☆昼ごはん】牛丼 三太郎用です❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

外はあったかいです〜


敷地内のを取り除く作業してます❗️


結構手間だれくさい〜😂😂


午後もコツコツ❗️

毎日 コツコツ‼️


草取りしながの囀りを聞きながらネ〜






4.11”ウチの昼ごはん“

三太郎用です♪



ピンクハート牛丼(ミニ)

ピンクハート稚貝みそ汁(残り)

ピンクハート小松菜煮浸し

ピンクハートほうじ茶


♡牛丼♡


1人分だけ作ってます。

玉ねぎは業スーの冷凍品使い‼️


割安だし

切らなくていいもんねー☆



よく噛んで召し上がれ〜❣️




今朝は早起きしたから

思いつきで編み物🧶


パイプカバー 4個作りました笑


パイプ椅子のは

だいぶ前に編んだもの。



今朝は

置き台脚のパイプカバー傷防止用に


最初 編んでたら

毛糸が足りなくなってに変えて

2個ずつ編みました(笑



こういうのも

わりと嫌いじゃなかったりします笑



さっ!

苔取り続きだ。。。。汗