おはよーございます


外は薄曇りで 今朝は2℃

どんよりな月曜日❗️


今朝はいつになく身体が重い〜ガーン


体重が昨日より増々でヤバ‼️


食べなくていと思ったけど、、、、

もやし1kg買ってしまったから 食べなきゃもやもやもやもや





ネーミングが浮かびませ〜ん笑

もやし・ピーマン(冷凍保存品)を炒め

真ん中を広げて卵を割入れ四角に縦切りした

ベーコンで囲い フタをして蒸し焼きにしました。


“もやしベーコンエッグ巣籠風“?

とでも しときましょう笑


いつも1人で食べる朝は慣れっこだけど

どっか 違うのよねーハートブレイクハートブレイクハートブレイク


1人だとお皿も使わず上矢印上矢印まんまでキッチン喰い。








今日はDanさん 

お給料日と期末決算賞与支給日‼️



期末賞与は一律定額20万ですって〜

有難いですね!


入院費に消えちゃうけど、、、泣




最初の予定だと

ワタシが全額自由にできるはずだったのに、な‼️


ざ・ん・ね・ん〜えーん