accident記事です。

寒冷地北国ある〜ある〜ですアセアセ


気をつけててたのに、さぁ、、、
ドカ雪の日
二太郎の車 エンジンかからず‼️
バッテリーなのは解ってる〜もやもや


寒冷地ある〜ある〜アセアセ

でもよ、、、

購入先ディラーの反応は微妙でイラ💢っとして
プチっと電話切りましたハッ



違うワタシ車ディラーにお願いしたら即対応ヨ❣️
この違い‼️
車検見積もりは もらったけどダイハツは出さないハッ

一つ一つがイラッとする対応爆弾ハッ

ぶぶー!ですもやもや


お店購入したジーノ!
年季あるも確かだけど
購入履歴確認出来ないって、、どう?

営業マン変わると、そなる?



それに
もう一台購入 騙された感半端なくて
それにも めっちゃイラッとしてます💢




今後
ダイハツにお世話になる事はありません‼️

前回車検時も入庫した時点で
明後日に8万円 ご準備ください❗️って言うしハッ
絶対有り得ない対応じゃない?


めちゃくちゃイラッとして
めっちゃ怒りまくった日でした〜もやもやもやもやもやもや