【休日の昼ごはん】ウニ茶漬け&ラーメンです。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

こんにちわ〜


昨日の雪はすっかり消えて

陽射しがあっていい天気です晴れ




今朝は こっ早く”さかた温泉♨️”


3人で¥1050


サウナ無しに1時間⏰




帰ってリビング絨毯向きを変えて

ダイニングのテーブル位置も変えてもらった。


oh❗️すっきり笑




…で昼ごはん


三太郎はラーメンにするって。


もやし+キャベツ+豚ひき肉をごま油で炒め

シャンタン 少々。それをトッピングしました♪





Danさんは軽め〜って云いながら普通に茶漬け🥢




ワタシは鯛粗汁残りでした♪♪





朝の情報番組を観てたDanさん

夜は『しゃぶしゃぶ』がいいな!って


夜ごはん決定❣️


我が家にしては超奮発笑

(笑