こんにちわ〜

お疲れさまです♪



ワタシ今日は引きこもりday❗️


外はドンヨリしてて雲多め

今夜から明日朝にかけては凍れそうな北。




日が長くなって外は明るいけど −1℃

寒くて 夜ごはんは【ちゃんこ鍋】にしました。

冷蔵庫かたしメニュー笑

寒いから丁度いいよねー!


支出ゼロday‼️


“ちゃんこ”は なんでもありだから

思いつきと残り食材を ごちゃ混ぜです〜☆☆☆



2024.2.6

ウチの夜ごはん🥢

三太郎用です♪

ちゃんこ鍋

ミニ筋子巻き

中華風キャベツ塩昆布

沢庵

はと麦茶


ミニ筋子巻き 好きよねー

韓国海苔で巻きましたー笑



昨日のテレビで触発された【ちゃんこ鍋】笑

白菜・牛蒡・舞茸・鶏肉・豚肉・豚団子・高野豆腐



仕上げに竹輪と水菜とネギを‼️


味つけは

煮干・酒・白だし・塩・シャンタン 


切り餅は、、、、悩むワ汗




…てか 入れるのやめた〜もやもやもやもやもやもや


汁のトロミ 嫌がるんです。三太郎驚き汗