お疲れさまです。

やはりニュースは『都会の雪』

定時まで仕事しでたら 帰れなくなるよねー
繰上げで早く帰れたらいいよねー
なんて……勝手に思っていたら、、、



15時上がり〜ってDanさんLINE笑
明日は午後から出勤予定も明日朝の状況次第で
休みになるかもしれないそう。




雪の画像も添付してだけど
都会と田舎の違いよねー 

あっ、東京の姉には警報の後LINEしたけど
未だに既読ならずに返信無し。。。。ハッ

一応雪国育ちですもん、大丈夫でしょう!
甥っ子たちはチビッコの頃はしゃいでいたけど
今は わずらわしく感じてるかもね〜もやもやアセアセ



ウチの夜ごはん 今夜は簡単に
マルちゃん焼きそばにワカメ卵すぅぷ です♪

おやつにたこ焼きしたのでそれも出しました笑

マルちゃん焼きそば

ワカメ卵すぅぷ

たこ焼き(タコとするめいか5個ずつ)

はと麦茶


やっぱり

焼きそばするなら【マルちゃん焼きそば】

他との違いはワタシ思うに”麺” ?

たぶん、きっとそう❣️



タコが足りなくなって

冷凍保存してた“するめいか”で試し焼きヨ(笑


するめいかが先で

生地を後入れして焼いてるよ〜☆☆☆


見た目一緒だから分かんないネ笑


食べた感じは するめいかの勝ち❗️かな?



今日は支出ゼロday‼️

温泉代350円はワタシ お小遣いから。


2月から仕訳を少し変えて生活費と

べつの括りにしてみようと思います♪


ざっくりだけど

食材品(肉・魚・野菜・チーズ

調味料(酒・みりん・麺つゆ・白だし・和だし・酢

アルコール(ワタシ晩酌用

日用雑貨(トレペ・ティッシュぺ・ゴミ袋

お小遣い(趣味の物代・温泉代

その他(ガソリン・髪カット代

医療費(主に三太郎受診料・治療費・処方箋

緊急特別費(慶弔金のたぐい




日々色々あるけど 生かされてますので、ね❣️




さっ、明日は午後から出勤⁇


それとも臨時休業⁇


き気なるわ〜笑