1.24 記録としての記事です〜



年明け2月から
短期お仕事開始するって話しで
ワタシが1番最後の面接。

かたや昨年には採用通知もらってて
もう一方は年明けに面接&結果待ち。

ワタシはその後に応募したんだけど
予想を上回る応募があったらしい。
多分、ワタシは不採用だな、、、と内心。




…でワタシ面接が終わった次の日に
報告兼ねてのランチ🥢

長居するからってことでCocos笑

平日はランチセットがあるから良いねー!


お店には『ごめんなさい』


まぁ、、、よく喋るねー



……で

それぞれが あーだこーだ話してたら

PC入力の際 

名前を入力して下さい!って言われたとか

ワタシ言われた覚えがなくて、、、⁇


だとしたら

名前忘れてるから❌よね、、、えーん泣