お疲れさまです♪


出かける前に

下準備しておい夜ご飯は『豚丼』です❣️



1.23ウチの夜ごはん🥢

三太郎用です〜☆☆☆


豚丼

出汁巻卵(お弁当同じ)

ビール漬け大根(もらい物)

ホットワンタン カップスープ(買い置き)

はと麦茶

【豚丼 具材】1人分

豚こま肉60g

玉ねぎ1/6

水1カッフ

酒・みりん 小さじ2

麺つゆ大さじ1


を、煮込みました。


白米は180gです。

たまにはカップスープ笑

お揚げが入ってるバージョン❣️


今日も買い置きとあるもので済みました〜!!

食材費支出ゼロ飛び出すハート


ランチ¥1100(お釣りは義援金募金へ)

100均で編み糸を2個=¥220 でした。


カップスープはチラシの日の買い置き。

豚丼お肉も割引品小分けして冷凍保存の豚こま肉。

ビール漬け大根はババのお手製をもらった物。

 上矢印

めっちゃ好き❣️


明日も大丈夫そうかなぁ〜☆☆☆







レシピブログに参加中♪


上矢印ポチッとしてもらえると

  嬉しいです♡

    ガンバレる源です❣️