昨日は実家父ん家へ そして今日はババん家(義母)に
お届け物してきました。

明日が雪になりそうと、ラジオを聴きたいからって
今日 予算¥1000でお買物❗️

お野菜(大根・人参・トマト・割引白菜) ¥283


海の物(ニシン・イワシ・加熱用するめイカ)¥650


他ミニミルクでちょっと足が出ちゃいましだけど

許容範囲内。



お魚 久く食べて無いよなぁ!って

ニシンとイワシで迷っちゃって どっちも購入した。


……んで 今日はニシンを煮付けして夜ごはんです🥢


【ウチの夜ごはん☆三太郎用です】

ニシン煮付け

割引品買置きの焼き鳥

かしわ飯残り片付け

ふわふわ卵スープ

卵豆腐

はと麦茶

ニシン 塩焼きもいいけど 煮付けも悪くない笑

焼き鳥は半額品買置きしてたやつ (半分こ)

卵豆腐も買置きしてるやつ(三太郎用)

かしわ飯は残り片付けです。



明日は引きこもりたくて

今日のうちにババん家お届け物❣️


その足でプチプチ持って実家父ん家へ。

父ん家の窓にプチプチ貼ってみた〜(笑