1.10 ☆【夜ごはん】 勘違いのペヤングヌードル❗️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

だいぶ前に買ってたやつ。
今回のDanさん帰省で食べるはずが食べずに終り
今夜食べることにしたんだけど、、、

ワタシ勘違いしてた。
てっきり焼きそばと思ってたのヨもやもやガーン


通常の3倍‼️

封を開けて『カヤクで汁物』と気が付いて、、、

麺を齧ってみたら【チキンラーメン】と同じ味⁈

1人じゃ無理‼️っしょハッ

半分こで食べるつもりだったけど、、、

ワタシはパスもやもやもやもやもやもやあせる

焼きそばだとばかり頭にあって,餃子と焼売❣️

笑い泣きちゃんと読みましょう!泣


三太郎は半分イケる!って云うからラーメン


超大盛りでラーメン半分ヨ笑

ワタシは

そのまんま肴にしちゃうかな(๑>◡<๑)☆☆☆