昨夜飲み会 御前様のDanさん、、、


眠いの我慢してるのが手に取るように解るんだけど。


お昼寝すればいいのに!

ムリしちゃって(空元気)


聞きもしない昨夜の話をベラベラ喋るからイラっと

してますハッ


うるさい❗️ちゅうのハートブレイクハッ






今日の夜ごはん🥢

Danさん作唐揚げ

小松菜の卵とじ

大根おろし

ネバネバ〜

白米

みそ汁


トースターで温め焼き〜

Danさん作り置きを今回の帰省に持ち帰ったもの。

もう1pあります笑


中々上手く仕上がっていて

三太郎に褒められてました〜笑


長芋千切り・メカブ・オクラのネバネバラブラブ気づき

コレだけで白米おかわりできちゃう‼️

焼き魚は縞ホッケです♡

(昨日買いに行ったら まさかの休みだったから

今日は混んでたし、、、)



三太郎には下矢印…な感じに🥢


三太郎は完全復活したみたいだけど

ワタシはまだまだ不調、、、もやもやガーン

『絶不調』から“絶“が取れたもののイマイチショボーン

それでも寝込まないだけマシだね‼️