12.12☆夜ごはん🥢 『あるもの』で〜


割引品のイカフライを卵閉じして 丼ごはんです笑


【2人の夜ごはん】

イカフライ丼

紅白うどん(残り片付け)

人参しりしり

源たれ奴



【人参しりしり】


人参1本

卵1個半

鰹節1/2p

ごま油

酒・みりん・和だし素・砂糖 各適量

(いつもの こんな味〜って 勘デス)



【イカフライ卵とじ】

イカフライ2個(割引品)

玉ねぎ1/3

卵1個半


水1カップ

酒・みりん・砂糖・醤油・和だし素・麺つゆ


こちらも煮汁は『こんな味』〜です笑



思いのほか気温が上がったので

源たれ奴❣️

〈県民ならどこのお宅にも常備してる焼肉のタレ》


残り紅白うどんを汁代わりにして食べきりましたビックリマーク

青い器は白米です。

丁度いいサイズの丼が無くて お皿を代用笑


今日も『あるもの』ですみました(笑

(昨日今日の割引品は焼肉セットと一緒に購入したものです》



…さて

2人夜ごはんは今夜、最終日です♪




明日の夜行バスで北へ帰りまするバス


寒そうよねーアセアセ

今朝の北は雪☃️だったみたい。。。

風邪ひかないように気をつけよっびっくりマーク