おはよーございます。



今日は南下準備でバタついてます。

いつものように夜行バスなのだけど

まだ、手配して無いからコレから予約します。



冷蔵庫の中片したり、、、

(急遽 上京することにしたから)

掃除・洗濯・移動支度に追われてますもやもやアセアセ


今朝は残りものを胃袋に飲み込んで片付けました。

(笑



三太郎の昼ごはんはお弁当じゃなく

生麺残り片付けに炒飯とラーメンにします☆

(自分じゃ作らないと思うから)




こちらは昨日の朝ごはん。

三太郎の朝ごパン❣️

マーガリン・塩コショウ・チーズの

トースター焼きと、いただきもの林檎ちゃん🍎



ワタシはピザソース・チーズ・乾燥バジルの

トースター焼き❣️





南下滞在予定は1週間。


三太郎は自分で好きに食べるから

作り置きは不要❗️とのこと。


やった〜ウインク





今朝は朝焼け?

お月さまは半分。。。

空が陽射しをあびてピンク色の朝でしたピンクハートラブラブ