お疲れさまです♪


アラカン趣味の日は朝から温泉♨️

垢すりして お肌ツルツル〜笑

サウナもよかった〜♡




夜ごはんは昨日のラムカレーで

カレーうどん🥢しました☆


三太郎用です♪

カレーうどん(茹で卵入り)

ポテトサラダ(キタアカリ・人参・辛子漬け胡瓜)

プリン

ほうじ茶


うどんは、やっぱり冷凍品よね❣️

ツルンとしてコシもあるから食感が全然違うもん。

(生冷凍の昨日一昨日のうどんは不評だった)







帰りは実家父ん家寄って

コタツやら冬支度して来た。


94歳!1人暮らし。

案じるよね‼️

(数歩先には母家。)





書くと長くなる。

はぁ〜 です。タラータラータラータラー



週一・ニで様子見に行こう!

と、思う日でした。