11.12☆夜も軽め❗️検査前準備の夜ごはん。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

…ということで


夜ごはんは軽めに『うどん』


軽めにって書いてあるけど、、どんなのが軽め?

よく分からないのでリーフレットにあった『うどん』

です。


素うどんらしいけど

寒かったので“トロ卵うどん🥢

片栗粉でとろみをつけた卵うどん。

(お蕎麦屋さんを真似してみた)


……と、レンチン林檎🍎に ほうじ茶。





検査前準備がややこしくて、、、


明日は9時に間に合う⁇

道路 凍みてない?

なんだかなぁ、、、もやもやもやもやもやもやガーン



この後、下剤❗️


それが一番の問題。

ワタシはそっちが気になって

落ち着かない感じ。



早めに寝ます。

夜な夜な起きて待機。



あとは 三太郎しだい❗️


めっちゃ面倒な検査前準備。

検査もこれで終わりにしたいです!




明日も諭吉が飛ぶだろうな、、、、もやもやもやもやもやもや札束