10.29☆秋鮭粗汁!夜ごはんです。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れさまです。


雨は止んだみたいだけど、、、空は厚い雲。


今夜も夜空は期待出来そう無い北ですが、、、


東の空は雲が広がってるけど、月あかりっぽいの。

西の空は スッキリしてるから もしかしたら⭕️?

(夜な夜なかな?)



今日は気温も上がらずで肌寒いです。

なので今日の夜は秋鮭の粗汁にしました。

(昨日購入品)



先ずは三太郎用🥢

秋鮭粗汁

ハンバーグ ワンプレート

ちりめん野沢菜 やわらかごはん

辛子漬け胡瓜

ほうじ茶


チーズハンバーグ

ポテトサラダ

お家パプリカのナポリタン



ワタシは 粗汁と肉入りの皮キンピラと生ビール

田舎味噌と白味噌の合わせ味噌味です。

一味がgood❣️



粗は鰤粗より割高でしたけどシーズン物ですから。

それでもリーズナブルでしょ!

コレ位が丁度いいですね❣️


大根・人参・高野豆腐・ネギで おいしく

いただきました〜ラブラブ気づき




ワタシ今日は編み物。。。

う〜ん?って ほどきほどきで 中々すすまず、もやもや


でも、無心になれるからワタシ的にはイイ時間❣️