おはよーございます。


今朝はドンヨリ曇り空 22℃

予報だと雨は昼過ぎから降り出すみたい⁇


三太郎は朝ごはん要らなくて

ワタシはバナナとヨーグルト。



実家父ん家へ行ってから

帰りに火曜市に、、、かな?



戻って 雨じゃなかったら草取りする❗️



こんにちわ〜


草取りは2時間ごえで、、、

まだまだなんだけどね、やめた‼️


そうよ!

倒れる前にやめとかなきゃね!


…でシャワーで汗を流して


お待ち兼ねの生ビール うますぎるワ笑笑



〜からの夜ごはん準備ネ❣️




7.18☆ウチの夜ごはん🥢

 三太郎用です。

牛丼(作り置き冷凍保存してたもの)

アサリみそ汁

小松菜・油揚げの煮浸し

冷奴

胡瓜・大根の即席漬け


ワタシが南下予定で作って置いた牛丼の具材。

涼しい朝に作り置きは重宝しますネ❣️


スペアリブも作り置きしてあるもんねー笑



 ワタシ用です♡

火曜の海鞘(加工済み袋入り)

煮浸し・トマトマリネ・メカブ納豆奴




 二太郎用です🥢

野菜炒め+焼肉(ニ太郎の半端残り肉使い切り)に

奴・即席漬け・ビーフコンソメスープ。

それと、、、割引品のじゃじゃ麺らしい。


よく喰うワ。。。汗






明日は気温上がらずに25℃?

草取り がんばるかな?


その前に
資源ごみ出さなきゃ‼️