今日は湿度100%?

…ってくらいジト〜っとしてモワーッと

気温高めの北。


雨が止んだ隙に少しだけ草取りしてみたよ。


マジ暑かった〜アセアセアセアセ



シニアday2日目!


昨日はザーザー降りで行くのやめたから

今日は晴れ間に行ってきました。


ポイント5倍❣️

久しぶりだな。






…で

夜ごはんは半額お肉の買い置きで豚しゃぶ笑



色の薄い方が輸入品肉で

赤身の濃い方が国産肉❣️


どちらも半額品を冷凍保存してたもの笑



最近 小松菜を意識して取り入れてます。

エリンギ・シメジは冷凍保存してるやつ。

香りがいいですね〜ラブラブ

カニは二太郎がだいぶ前に お取寄せしてて

ずーっと冷凍庫に放置されてから出してみたワ❣️


二太郎のゴチです笑

三太郎にはミニおにぎり2個♡

食べる時に味のり巻きで食べるんだ〜



体調不良は改善されてきてると思うけど

貧血が改善されないと、ね‼️


ヘモグロビンの数値 

めっちゃ悪くて担当医がビックリしてた。


だもん、、、

酸欠で倒れたんでしょう。。。って❗️