7.5 外がうるさい‼️&お家パン朝ごはん❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよーございます♪


この時間 4時


外は野鳥の鳴き声がうるさくて、、、

かなり 耳ざわりな朝。


…ったくむかつきハッ


何種類も入り混じってて

喧しく耳に残るハッ


特に カッコゥ!

しつこいくらい鳴いてるし、、、

ひと鳴き10回前後⁈



甲高くて速鳴きピーチャピーチクはなんて鳥?


特許許可局〜はホトトギスよねー⁉︎


鶯に山鳩にカラスまで、、、


めっちゃ 耳ざわり‼️ハッ




三太郎が云うには

ツバメも居るそうな❣️


 TODAY'S
 
7.5お家パン朝ごパン♡


軽〜く身体動かしてから……の朝ごパン♡


昨日焼いたお家パンで❣️



マヨ+焼きハム+目玉焼き+チーズのトースト❣️


お家パンにマヨネーズ塗って

ピアソーセージハム焼いたのをのせ

目玉焼きをその上に〜♡


……でピザ用チーズのっけてトースター焼き3分。


焼き上がりにブラックペッパーふりました笑



ワタシは画像②下をラブラブ

三太郎のは上ヨ。




外は曇り18℃

24℃予報!

風が冷たく感じるけど

明日は真夏予報。


草取りは今日のウチにやっとくか、、⁈