7.2☆三太郎が好きな山賊焼きだよ❣️& 並ぶの巻き。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

Danさんとこで機種変更してから

Danさんが行きたがってたKALDIで見つけた

山賊焼きの素メッチャ(๑>◡<๑)ウレシ


お肉に下味してあるのは食べたことあるけど、ね。

素は初めてだからテンション上がったワ笑



7.2ウチの夜ごはん❣️


三太郎用です♪

チキン山賊焼き

ポテトサラダ

茹でブロッコリー

やわらかごはん

豆腐みそ汁

八助梅

鶏もも肉2枚+山賊焼きの素適量(目分量)

朝から開始 一口切りして浸け込みました


ババ(義母)にも数切れ焼いてお届け物に。



☆ワタシの夜ごはんは下矢印な感じで〜す☆



ワタシは半額で買った豚白もつでみそ煮込を作り

納豆に殻付き海鞘1個分に茹でブロッコリー❣️




生のブロッコリーは久しぶり🥦¥100だった笑

ポテトサラダはインカの目覚めが1袋¥100❣️

コチラも半額品ヨ気づき


切ってみると分かるんだけど さつま芋みたいな

黄色してて甘さがあるのよねー!

だから見た目の色合いも悪くな〜い乙女のトキメキ笑


人参と一緒にレンチンして潰してるよ〜


ババん家にもお届け物に。




ワタシ肴のモツ煮込下矢印

草取りして生ビールグビグビながら作り〜♡☆

久々に作ったワ♡


しっかり2度 茹でこぼししてから

大根・蒟蒻・牛蒡・高野豆腐・生姜と一緒に

煮込ましたヨ❣️


味噌は2種類!

田舎味噌と白味噌混ぜて。

水と酒を半々(各半カップずつ)


大根200gを四角薄切りしたのを

レンチン700w3分気づき

煮込時間の時短だねー笑



今朝は8時スタートでババん家行ってから

チラシが気になりいつもの激安海鮮スーパーリサーチ

10分前並び(笑



ちゃんと買えました笑笑





まぁまぁまぁまぁっ!凄かったワ〜アセアセ


人が変わる瞬間よね、、、、、、、!?