月曜日 お疲れさまです♪


今日はパッとしない天気がずーっと。

朝は霧で、、、

霧が晴れてもドヨンとしてました。


昨日梅雨入りしたらしい北です。





6.12 ☆月曜日ウチの夜ごはん〜


三太郎用です🥢

生姜焼きしました笑

割引品お肉です。

玉ねぎでかさまし〜笑


丼蒸し取分けと 心太に大根と油揚げのみせ汁。

小松菜1/3・なると4枚冷凍保存品

豚肉薄切り冷凍保存品少々

干し椎茸1分位

竹輪半端残り半分使い切り

卵2個

鰹節少々



水300cc

鶏ガラスープ素小さじ1

酒・白だし・みりん各大さじ1


混ぜて大きめの器に入れて軽くラップ。


電子レンジ700w 3分加熱

取り出して器をゆすって混ぜて更に2分弱。

今日のはお肉入り気づき



ワタシ用は

メイン豆腐+トマトのキムチサラダと海鞘

ごま油を少しかけてます♪♪♪





今日は直帰❣️

支出ゼロday♡


明日もメニューは決めてあるのだ笑

寄り道しないで支出ゼロdayにしよう!


明後日は最後の時間有給で14時上がりラブラブ



それと、

ワタシの席の左隣の人

やはり入院してたらしく、、、

退院はしたけど 

今週いっぱい お休みなんだって。。。

分かったのは それだけ!



仕事終わり間際に

奥の方から自己発言が聞こえて

なんか嫌〜な感じ!凄いなって思ったハッ


何気ない一言も雰囲気変えちゃうって

当の本人 気づいてないだろうな〜もやもや


ラスト4day My pace❣️

ぼちぼちガンバロ〜気づき




お・や・す・み なさ〜い♡