おはよーございます。


今朝の北 今日も陽射しい〜っぱい晴れ晴れ

気温は15℃ です♪ 


最高気温は28℃ 

暑いじゃ〜んおばけアセアセって予報です。。。




さっ! 

今日の4番さん! 昨日連絡無しに休んで人に

なんて云うのかたのしみだったりしてます。

絶対 叱られるよね。。。

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッむかつき



6.6 今日のワタシ昼ごはん🥢


サンドウィッチ&サラダ弁です。


レタス ハム 胡瓜マヨサンドと

卵サンドにしてみた〜ピンクハートラブラブ

野菜と鶏モツ串焼き外したてサラダに❣️

ゴマドレッシングとマヨふりましたよ〜♡


今日は気温が高くなりそうだから、、、

保冷剤入れて保冷バックに入れて持ってく。




今日も簡単 My弁です♪



さっ〜 今日もガンバロ〜♡

今日の雰囲気はどうかな⁇



♡ファイティン♡

ガンバルzo〜笑