5.20☆夜ごはんは豚しゃぶです❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

土曜日お疲れさまです。


朝からババ(義母)んち行ったはイイけど

話し聴くこと1時間❣️



ワタシが今、名古屋から届いた青梅

梅漬けを作ろうとしてるのだけどね、

ババにさ

出来上がった梅漬け(梅干し)をもらったの。


ババが いい〜っぽいもらったからって

お裾分けしてくれたのよ笑気づき


それはそれで頂くとして

ワタシも漬けてみる❣️





夜ごはんは豚しゃぶです♪♪♪       



乾麺のきしめん茹でて

葛切りに豆腐 白菜 冷凍椎茸

お肉は豚こま肉ラブラブ笑


ウチはポン酢派です♪


夜食用にクリスピーピザも焼きました♡


明日は朝一温泉♨️行くかな⁈