5.16☆食べたいもので お家ラーメン❣️夜ごはん。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

火曜日お疲れさまです♪


三太郎の夜ごはんは何がいいか聞いて。。。

お家ラーメンになりましたラーメン


ラクちん簡単ごはん笑

焼きかまぼこと胡瓜の辛子マヨ和えと

焼きイカと胡瓜の酢味みそ和えも出しました。

胡瓜1本使いきりメニュー笑

三太郎用下矢印上矢印

チャルメラです♡


ワタシ用下矢印

二品は同じで

コールスロー残り片しに

作り置きの大根キムチ煮茹で卵❣️生ビール生ビール


明日明後日は北も気温が高めに

暑くなりそうです。



明日は午後から半有だけど、、、

アクシデントでラーメンランチは中止にえーん

また次を楽しみに 明日もファイティンビックリマーク


予定無くなったから温泉でも行くかな?

とりあえず 税金払ってから考えよ〜