休み明け 月曜日お疲れさまです。

5日も休んだら怠け癖ついてしまった?

でも明後日に4月分お給料支給日だから

たのしみにガンバロ〜♡


…でね

お給料は前払いらしく今月中に5月分も

支給されるんですって❣️


なんか特した気分笑

モチベーション上がるワ〜ラブラブ




北の今日はめちゃくちゃ寒くて

マジ寒かったです。。。

装いは冬用で 仕事場はエアコン稼働(暖房)

でもね、

仕事帰りに雨は止んでました♡

明日は気温上がるみたい。




今日の夜ごはんは豚丼です♪

三太郎用下矢印

豚丼(豚こま肉+新玉ねぎ+糸蒟蒻)

新玉ねぎトマトのサラダ

肉じゃが

しじみ汁

ほうじ茶



ワタシ用下矢印


白米無しに最強ネバネバ納豆笑

(メカブ・オクラ・長芋・納豆・鰹節)

新玉ねぎトマトサラダ

昨日残した海鞘

茹で卵



今日は直行直帰!寄り道せずに帰宅。




新しい席……まぁまぁ⁈

ワタシ的に2週間 6番は微妙だけど

思いは皆同じだと思って受容!


席替えは 後2回あるし。。。

目指せ満期終了‼️小金持ち〜(笑


南下計画しながらガンバロ〜笑