火曜日お疲れさまです♪


今日もドライバー付きで直行直帰笑


今日は5月初の支出ゼロday❣️


先ずは ひと口生ビール+おつまみで…


​しめ鯖・ごぼうサラダ

ポテトサラダ・えそかまぼこ

オクラネギ納豆・かっぱえびせん


下矢印

しめ鯖…値上がりしてましたワもやもやえーんタラー




から〜の夜ごはん🥢

買い置き冷凍うどん使いの夜ごはんにしました。



三太郎のは本人確認後に煮る!

で 鍋焼きうどん♡


冷凍椎茸+かまぼこ+卵+天かす+ネギ入り。

Danさんは炒める!

で ワタシたちは焼きうどんです♡

エリンギ+人参+キャベツ+ベーコンに

天かす+青のり+鰹節+紅生姜で。



明日から 嬉しい5連休!

今夜はダラダラ宵っ張りしてもいい日笑


撮り溜めを観てから寝るかな〜