おはよーございます♪


今朝はドンヨリしてて雲多めの北の朝。

外は7℃ 日の出が4時34分気づき

随分早くなりましたネ❣️



ワタシは今日もガンバロ〜dayびっくりマーク

明日から5連休爆笑





今日のMy弁当♡

ヤンニョムチキン弁当🥢



ヤンニョムチキン

ごぼうサラダ

レンコンキンピラ(作り置き冷凍保存品)


シソワカメごはん

キャブラフキ

ハチミツ梅


昨夜の取置き から揚げにヤンニョムソースを

絡めただけです♪♪♪♪♪(笑



さっ〜

今日ガンバロ〜でワタシもGWスタート。

明日は外周りの整理整頓🧹🧹🧹


木曜日は気温が高くなりそうなので

お外で 焼肉だなぁ笑笑


(๑>◡<๑)♪───O(๑>◡<๑)O────♪