花金ですネ♪

お疲れさまです。


ワタシ今日はイレギュラー的対応ありも

ミス無く熟せた週末金曜日❣️


あとコレを8回シフト。

…で短期間だけど

有給2日取れるそうです♪♪♪




三太郎の体調不良が気になったけど、、、

朝に置いといた“粥“は食べてシンクに洗物。


はぁ〜 食べれて よかった❣️



……で

三太郎に聞いてからの

夜ごはんは『うどん』になりました♡

シンプルに

卵・椎茸・蒲鉾だけ。



枝豆と白身魚は要らないって食べず。

ワタシが生ビールの肴で片しました笑

とりあえず 食べれて良かったー♪♪♪




やはり

口からら食べるのが1番だいじよね。


メニュー考えなおそっ気づき





明日明後日はワタシも休みday。

見守りしながら、、、日課の草取りを

ガンバル〜笑笑笑