お疲れさまです♪

今日は早く目覚めからの2度寝したら遅起きで

時間をみてビックリな朝でした、、、

ハイ!寝坊です笑い泣き




外はめちゃくちゃイイ天気晴れ気づき

外仕事日和なのでシーズン初の草取りもやもや

しました。

他、紫陽花の剪定もしてスッキリ❣️


トータル2時笑

明日も草取り笑い泣きするべね‼️

シーズン中唯一ワタシの日課。

から〜の夜ごはん🥢

キラキラお家唐揚げ・焼き大根明太子マヨソースキラキラ

久しぶりに お家唐揚げ揚げた〜(╹◡╹)♡

焼き大根の明太子マヨソースに白米・みそ汁。

みそ汁はワカメとじゃが芋に刻みネギです。

唐揚げは鶏もも肉1枚分を半分こ。

味付けはシンプルに酒・醤油・生姜です。

(蜂蜜を少々)小麦粉・片栗粉を同量。



キャベツは新たに買ったものです(1/2玉)

ベイクドポテト風焼きじゃがをレンチン

温めしてマヨネーズ。


これで残ってたじゃが芋め使い切りました。


次は大根‼︎

焼き大根して明太子マヨソースかけてみた笑

、、、、♪───O(≧∇≦)O────♪笑

生ビール気づき日本酒気づきお弁当気づき🍚気づき🥢 あ・う・ネ  笑


まだ少し残っている分は切って冷凍かな⁈