3月最後の土曜日お疲れさまです♪


ワタシ滞在最終日の夜ごはんなので

豚しゃぶしゃぶ🥢に チラシ寿司です♪

手巻き寿司にしたかったけど、、、

セットものが無くてリーズナブルにチラシ寿司ヨ

家から持ち込みしてる檜のわっぱが

とてもいい香りしてます笑


酢飯はDanさんが担当❣️

白米2合分くらい

酢飯素残り使い切り

お刺身の切り端ミックス1p

カニカマ5個

卵焼き(My駅弁用残り半分)

胡瓜1/4

大葉5枚

シラス1p


刺身の切り端が混ざってるやつヨ。

それを1つずつサイコロ状に細かく刻んで

量増しにしてるの(笑


てかさ、、、

白米を少なくすれば良くね?


お皿に取分けして韓国海苔をチギリのせで🥢


Danさんはワサビ醤油を回しかけてました笑

2人してお替わりしたけど残ったし、、、泣

明日またDanさんに食べてもらおう!



あっ!

生ハムも入れちゃうんだったワ!!




これにて25周年記念の滞在はおしまいです。

次はGWにDanさんが北上する⁈まで、、、

それぞれの日常に戻りま〜す。