おはよーございます♪


朝からジリジリ霧雨な花金。

最初の予定は今朝が移動日でした!


でも、昨日みどりの窓口で変更したから

移動日は日曜日です。

時間も座席も同じで移動日だけの変更❣️




昨夜のグラタンは簡単なやつです♪

失敗しない素使い笑


これならDanさんにも作れるってネ。

エリンギと小松菜とハムのグラタン❣️

鶏もも肉の代わりにエリンギを100g

小松菜は冷凍してるのを1つかみに ハム2枚


Danさんが作れるように使った素下矢印

100均の買い置きヨ!


炒めて…

混ぜて…(豆乳使いました)


容器に移して…

バターとチーズ。

あとは焼くだけ〜❣️


コレなら

失敗しないで作れるよねー


トーストを新しくしたから

作ってみたいんですって〜笑