3.17☆花金!お疲れさまです❣️



今日の夜ごはんは南下に持ち込みした

モニター商品の【スパイスカレーペース】で

Danさんにカレー🍛です。


南下を決めてから

食べさせたくて取り置きしてました笑





キラキラ小松菜とベビーホタテ

の スパイシーカレーキラキラ

スパイシーカレー

Danさんのマカロニサラダ

ベビーリーフとキャベツのサラダ

インスタント春雨スープ



【カレー材料】

蒸しベビーホタテ5粒

冷凍保存小松菜 二つかみ

印度カリー子監修 スパイスカレーベース1袋

水 100ml


【作り方】

① フライパンで凍ったまま小松菜をソテーする


② ベビーホタテを加えて加熱する

③ マーガリン+しょうゆ各少々で下味をつけ

一度取り出します。


④ 同じフライパンに水とカレーペースを入れ

よく混ぜたところに③を戻し入れ混ぜながら

一煮立ちした火を止めて盛りつける。

ワタシはサラダメインで🥢


具材をエビにして
シュリンプカレーにしようとしたら
ベビーホタテがワタシ県産品だったんです❣️
しかも20%offシール付きヨ笑
Danさんに食べさせるなら やっぱ県産品よね。






プレゼントして頂いたモニター商品の
お手軽調味料4種セットの中から
スパイスカレーベースを使いました。


1箱に2食分入りです。

スパイスの香りがめちゃくちゃするサラっと

したカレー🍛

お家カレーに出せない風味がクセに

なりそうなカレーベース調味料です。




お手軽調味料でひと工夫レシピ』
モニター参加中です。


モニタープレゼント商品はこちらです。
  下矢印下矢印下矢印下矢印


 

『ハウス食品xフーディストパーク』 
 の コラボ広告企画に参加中です。

  

お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索