3.11☆超久々ハンバーグ!夜ごはん。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

3.11☆土曜日お疲れさまです♪


WBC観てま〜す。


ガンバレ〜日本❣️





夜ごはん♡超久々ハンバーグです。

三太郎 あまり好みじゃなくて、、、


でも

割引お肉を買ってしまったから

超久々ハンバーグにしてみた笑



三太郎の夜ごはん♡

ハンバーグ

ベイクドポテト

ペンネのマカロニ風サラダ


ビーフコンソメスープ

白米



ソースが上手くいったかもです笑


【お家ハンバーグ】

豚ひき肉100g

玉ねぎ1/4(みじん切り)

人参1/4(擦りおろし)

ナツメグ少々

パン粉大さじ1

牛乳大さじ1


【かけソース】

水50cc

トマトケチャップ大さじ1

ウスターソース大さじ1

バター少々

しようゆ小さじ1/2



ワタシのは下矢印

と、安定の納豆ごはん♡


食べ切ったから明日は納豆買おう!



南下準備もぼちぼち進めている?とこ。


とりあえずチケット代払えば行きは決まり。

あとは装いに悩むワ。。。もやもや