週の真ん中 水曜日 お疲れさまです♪


今日の北はアウターが要らない感じにポカポカ。

お出かけにはフリースのパーカーでした。


お話しが弾んで長居してしまった〜

なんせ 古き良き友笑

聞けば話せばetc。




3.8 ☆ ウチの夜ごはん♡

三太郎用です♪

ソース焼きそば肉入り 目玉焼きのせ。

昨日夜すぅぷ残り

抹茶入り玄米茶


チヂミ(作って冷凍してたもの)

ミニトマト(イオンの見切りコーナ品1p¥100)

ワカメと胡瓜のピリ辛サラダ取分け

    下矢印

​胡瓜 2本

湯通しワカメ生食用 50g


米酢 大さじ1

砂糖 大さじ1/2

ごま油 小さじ1

ごま 小さじ1

鷹の爪輪切り 少々

辣油少々


キラキラ胡瓜をめん棒で叩いてから

一口サイズに切ってます。

ワカメも食べやすく切って

から調味料で絡めましたキラキラ


さっぱりなピリ辛で旨し❣️



ワタシは♡安定の納豆ごはん♡

アオサ粉と薫スパイスをふってます(ワラ


ブロッコリーにマヨかけて

薫スパイスをふってみた〜笑




今日のお昼に外ごはんしたんだけど…


メニューには半熟卵が入っている画像。

運ばれてきたものには入って無くて、、⁇


卵高いから外してるのかもねーとか言いながら

食べだし、、、、🥢

途中で

そうならアナウンスがあってもいいと思うって

話しになって

その場で『メニューと違いません?』って

言えばよかったのだけど

お会計の時に 実は卵が、、、って話したら

忘れたのかもしれません!だってハッ


ファミレスなんかも

卵メニュー外してるって言うし

そうならアナウンスすべきよね!


忘れてたかも、、、ってあり得んワハッ


まぁ、お会計から卵の分引いてくれたから

いいけどね。(¥100引いてくれた)


卵が入っていたら

もっと美味しく食べれたという話し。


次があるなら

違うの食べる‼️